ポーラエステ口コミ

2016年4月以前のポーラエステ情報

ポーラエステはオリコンのエステランキングや口コミなどで常に人気上位です
なぜポーラの人気が高いのか知りたくてトライアルエステ体験に行ってきました

 

トライアルエステの前に感じたポーラエステの良さは・・・

 

★サロンが多い
 ポーラのエステ、サロン数日本一
 全国各地、大都市の駅近テナントビルから小さな町まで津々浦々にあります
 サロン検索はポーラ公式サイトから簡単にできます

 

★エステの価格が良心的
 トライアルエステも割引価格

 

 

ポーラエステ体験

私も自宅近くのサロンをみつけて、トライアルエステしてみました
青い看板が目印のポーラのお店(自宅サロン)です

 

ポーラトライアルエステの流れは・・・
エステの説明や禁忌事項の説明
希望によりスキンチェック
(後日肌タイプの分析シートとアペックスのトライアルセットがもらえます)
カウンセリング=受けたいトライアルエステの種類を決める
トライアルエステ
お化粧直し (POLAのスキンケア、メーク用品が自由に使えます)
リラックスタイム(お茶をいただく)  ・・・といったかんじです

 

ポーラフェイシャルエステ

ポーラフェイシャルエステはトライアルといっても通常と同じエステコースです

 

ポーラエステ ポーラフェイシャルエステ
↑エステに使うアイテムはすべて1回使い切りなので、衛生的
コースはリフトモイスチャー、エイジングケア&モイスチャー、ホワイトニングなど
私はエイジングケア&モイスチャーを選びました

 

ポーラトライアルエステ

恥ずかしいので
顔隠させていただきますね

 

エステの前に専用のウェアに着替えます

 

下着やスカートなどははいたままでOK

 

このあとベッドを倒して
肩元までブランケットをかけてくださいます

 

アロマの香りとヒーリングミュージックで
リラックスしながらエステ開始です

 

ポーラエステフットケア

ポーラエステはフェイシャルエステなんですが
一番最初はフットマッサージなんです

 

最初に顔に触れられるのは緊張しますが
足からだとリラックスしやすいですね

 

足裏やふくらはぎをプッシュ&マッサージ
足裏って意外にこってるんですね
とても気持ちいいです

 

早くも眠くなってしまいました

 

ポーラエステアイメイククレンジング ポーラエステポイントメイククレンジング
アイメークやリップのポイントメークを落とします

 

ポーラエステ吸引 ポーラエステ吸引
フェイス全体のクレンジングと小鼻の毛穴の吸引

 

ポーラエステフェイシャルウフォッシュ ポーラフェイシャルエステ
フェイシャルウオッシュして蒸しタオルでふき取り、早くも肌ツルツルです

 

ポーラエステ デコルテマッサージ ポーラエステ デコルテマッサージ
フェイシャルマッサージはスチームをかけながら流れるように滑らか
ポーラエステはオールハンドです
ポーラエステはフェイシャルだけだと思っていましたが、
デコルテもクレンジング&マッサージしてもらえます

 

ポーラエステ パック ポーラエステ パック
最後はアルゲマスクというポーラエステならではのマスク
美容成分が通常の美容液の10倍含まれている贅沢なパックです

 

ポーラエステ パック

アルゲマスクは森林浴の香りだそうです
(別のコースには石膏マスクもあります)

 

良い香りに包まれてすっかり眠ってしまいました

 

マスクをとった肌が白くなってるのが
わかっていただけるでしょうか?

 

肌を触ってみると、しっとりツルツルしてます!
エステを受ける前の肌が卵の殻の感触だとしたら
エステ後は、むいたゆで卵の感触
それくらい違います

 

ポーラエステ ヘッドプッシュ

最後はヘッドプッシュと首をマッサージ

約50分のコース、気持ちよくてトロ〜ン
なんだか目の奥も軽くなっています

 

ポーラのエステティシャンになるには
厳しい試験があり
その後も頻繁に研修があるとのこと

 

ポーラエステのレベルの高さを実感できました

 

着替えたあとは、ポーラのスキンケアや
メイクアイテムを使えるのですが
せっかくキレイになれたので、私はメークなしで帰りました

 

家に帰って入浴してから普段のスキンケアをしましたが、肌触りが全然違ってます
さらに、翌朝も肌プルプルです
エステで肌力あがってるのがよくわかりました

 

私が受けたトライアルエステは2016年春にリニューアルされました

 

新コースの詳細・サロン検索・トライアル申し込みは、こちらからポーラ公式サイトへどうぞ

 

 

リニューアルされたポーラエステの体験記はこちらからどうぞ