ポーラエステ口コミ

ポーラ顔エステのリフトアップ効果は?

新しくなったポーラ顔エステ、リフトアップすると評判です
実際にBAのトライアルエステで、口角が上がって、頬がシュッとしました
が、エステの表記上、リフトアップという言葉や上がるというのは使えないそうで
ポーラエステのパンフレットにも、一切書かれていません
唯一「上がる」を表現しているのが、顔の漢字に斜めに上がる→を使っている点です

 

体験して実感できるのに表現できないって、ポーラさんもお気の毒です

 

ポーラエステ体験のトップページにも載せていますが、
↓の写真が私が実際にポーラエステしたときのbefore→after
ポーラエステ評判
ポーラエステ効果
口角が上がってます、フェイスラインもすっきり
仰向けの状態でこれだけわかるって、かなりの変化です

 

ポーラが解明した顔のたるみとは

顔のたるみって、ハリがなくなって引力に負けるからだと思っていましたが
じつは「顔のたるみは年齢や疲れによって蓄積した
老廃物などで大きくなった脂肪が原因」

 

ポーラは皮下組織に着目した研究をすすめ
顔の皮下組織を支える繊維構造であるRCの密度と顔のたるみ
の度合いが関連することをみつけたそうです

 

2015年IFSCC中間大会※で最優秀賞を受賞した研究とのこと

 

皮下脂も関連してたんですね
ボディ以上に顔やせってむずかしいから、やぱりエステの出番です

 

ポーラエステが初めての方はトライアルエステで「上がる」を実感できます

 

ポーラエステの種類や内容の詳細は、こちらからポーラ公式サイトへどうぞ

 

ポーラエステでたるみ解消

たるみを引き起こす原因のひとつは
加齢などで皮下脂肪細胞の内部に脂肪がたまり肥大化(Fat Pad)すると
細胞同士の接着力が低下することだそうです

 

そこで新しいポーラのエステは、筋肉の「こり感」をほぐすマッサージや
Fat Padを刺激して脂肪細胞を小さくするクリアタッピングというマシンを使用

 

ポーラエステフェイシャルマッサージ
  
こちらが頬などの「コリ感スポット」ケア
ツボを押しながらケアするのですが、とても気持ちいい
ふだん意識していませんが、顔もこってるんですね

 

ポーラエステクレンジング
 2016年のリニューアルから加わった新技術
FPクリアタッピング
ポーラエステのマッサージはこれまでオールハンドだったので画期的なマシン初登場です空気圧で吸引・振動をあたえて脂肪細胞を小さくするというポーラ独自のマシン
言葉にすると、すごいことが起こりそうですが、心地よい軽い振動のみ
痛みや強い刺激はありません

 

さらに、エステ用の美容成分として
Fat Padの脂肪排出を促すゴールデンカモミールエキスや
Fat Padをしっかりと接着して位置をキープしてくれるFPクリアエキスを配合しています

 

「上がる」を叶えてくれる技術と美容成分によって
「翌朝の持続実感100%ですよ〜」とビューティーディレクターさんがおっしゃってました
頼もしいお言葉ですね

 

ポーラには化粧品やエステのために、独自の研究所があります
ポーラの化粧品は新製品発売の時くらいしかCMをせず
研究費に多くの費用をかけているそうです

 

2015年の2015年IFSCC中間大会最優秀賞を受賞した研究が
2016年にリニューアルされたポーラエステに生かされているってスピーディーですね

 

ポーラエステの種類や内容の詳細は、こちらからポーラ公式サイトへどうぞ

 

※IFSCC(国際化粧品技術者連盟)とは
 世界47カ国・総会員数15,00名以上が加盟
 2年に1回開催される化粧品技術者・研究者にとってもっとも権威ある学会
 これまでの受賞内容は化粧品の最先端技術として応用研究され
 化粧品市場の発展を支えてきている